« 禁煙 | トップページ | 100万回生きたねこ »

2007年6月19日 (火)

続・禁煙

禁煙26時間達成。


これが自分をほめてあげたくなるということは
禁煙をしたことがある人にはわかっていただけるであろう。



頭の中がたばこ一色になっちゃうの。
何かに熱中してるときは忘れてるんだけどね。



でもさー、考えてみればさー、妊娠から授乳中はさー
吸ってなかったわけで。
今もさー、吸ってたのは家でのみで
どんなに長時間外出しても吸いたいと思わないしさー



何が言いたいのかというと


今くらいの本数だったら吸ってもいっか?


てな、いままでとなんら変わらないかーちゃんが
どどーんと前面に出てくるわけですよ。



いやいや吸わなくてもいられるんだから
You止めちゃいなよ!

(スミマセンちょっといつもとテンション違うかも)


な自分が入れ替わり立ち代わり忙しいです。



syogoさんとなにわのおっさんにも応援してもらっちゃったしなぁ。
よし、明日も買わない!




つもり。

|

« 禁煙 | トップページ | 100万回生きたねこ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

かれんさんこんばんは。
吸いたいのならYou吸っちゃいなよ!(笑
家でしか吸わないくらいなら
少々は吸ってもいいんじゃないですか?
じゃあ一日5本にしましょう。
なんて言っちゃうと
ではお言葉に甘えてって吸ってしまいそうですね(笑
まあストレスにならない程度に頑張ってくださいね。
ちなみに私はsyogoじゃなくてshogoですから。
You間違えてるよ!(爆笑

投稿: shogo | 2007年6月19日 (火) 23時41分

一日ごとで、考えてみるのも、いいですね。無理なら、いつでも、吸ってやる!ぐらいの気持ちのほうが、成功するかもしれませんよ。

投稿: なにわのおっさん | 2007年6月20日 (水) 22時25分

shogoさん
大変失礼致しました。
甘えそうになりましたが今のところ吸ってません。
負けず嫌いがいい方向に作用してるかも?

投稿: かれん | 2007年6月21日 (木) 22時09分

なにわのおっさんさん
連日ありがとうございます。
そうします。今までもそんな感じです。
ある時ある記事を読んでたら
「その時間たばこを吸わなかった事実があるのだからそれを認めてあげればいい。」みたいなことが書いてあって、それから自分を嫌いになることが減りました。
それでいいかなって。

投稿: かれん | 2007年6月21日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6844457

この記事へのトラックバック一覧です: 続・禁煙:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 21時57分

« 禁煙 | トップページ | 100万回生きたねこ »