« 校外学習 | トップページ | やった! »

2007年6月10日 (日)

新記録と裁縫と

記録更新です。

睡眠時間の。


14時間です。
もしかしたら過去にはあったのかもしれませんが
「かーちゃん」になってからは新記録です。

いやね、正確には一度目が覚めたんです。
今朝7時ごろだったのかしら。
でもね、雨降ってたし、
どうしてもしなくちゃいけないことは無かったしな~。

と布団でうだうだしようと思ったら寝てしまったよう。
昼近くになってました。
最近異常に眠いんですけど。
いつでも眠れる自身があります。


で思い出しちゃいました。
「どうしてもしなくちゃいけないこと」

たー関係の縫い物たち。
お裁縫の類は嫌いじゃないんですけど
何かに付けて腰が重いので
たまってたんです。

雨でよかったです。
がんばりましたよ。
ジーンズのアップリケ、学校用プールの準備、リュック作成。
こうやって書いちゃうとたいしたこと無いのに
始めるまでがおっくうでねぇ。

やり始めたらすぐでした。


で、こんな感じ。

リュックというか巾着ですね。

00_033









上の1匹を追加。

00_035







そしてもう眠いです。

寝ます。
おやすみなさい。

|

« 校外学習 | トップページ | やった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6737975

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録と裁縫と:

« 校外学習 | トップページ | やった! »