« そして反省。 | トップページ | 舌足らず »

2007年6月16日 (土)

類は友を呼んでる?

大変です。
バツイチ増殖中です。

今まで普通の夫婦(と思っていた)だったのに
久しぶりに話を聞くと
離婚話がこじれていよいよ裁判になるかもしれない。

とか


子供の行事にいつも夫婦で来ていて、
マメなお父さんで家族みんな仲良しなんだわ。
というように見えていた夫婦まで最近
離婚話を始めてしまいました。

どちらもご主人が了解しないのだとか。


休日に遊ぶ親子はほぼ母子家庭。
お互い休日に誘いやすいというメリットも手伝ってね。
しかし、どの親子もみんな知り合ってから離婚してるのです。



この土地に来たときから、ここはひとり親が多いな~。
という印象だったのですがさらに増えてるよう。


純粋な独身の友達も誰も結婚しないし。


あれ?

芸能界でもおめでたい話が続出なのに。
私の周りだけ?

|

« そして反省。 | トップページ | 舌足らず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、妹2人いますが1人は既に離婚しました(汗
もう1人のほうも結構怪しい状態です。
私自身、結婚の予定すらありません(。>0<。)
でも周りもバツイチ多いですよ。
めでたいのは芸能界だけかも(笑

投稿: shogo | 2007年6月17日 (日) 00時37分

旦那様も家のことは妻に任せて
男は外で仕事!なんて言っている時代じゃなくなりましたねー。
しらぬ間に奥様は離婚を考えている。。って感じが多いのでしょうかー。

投稿: ガツ子 | 2007年6月17日 (日) 06時08分

syogoさんこんちは。
なんだか増えることで、「あ、離婚も有りなのか。生活していけるのか。」と気づいてしまうんでしょうかね。

投稿: かれん | 2007年6月17日 (日) 09時11分

ガツ子さんいらっしゃいまし。
私が知っている人たちは最初から仕事をしている人ばかりだったんですよね~。
だから行動に出られたというのもあるのかもしれませんね。

投稿: かれん | 2007年6月17日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6807873

この記事へのトラックバック一覧です: 類は友を呼んでる?:

« そして反省。 | トップページ | 舌足らず »