« 舌足らず | トップページ | 続・禁煙 »

2007年6月18日 (月)

禁煙

しよっかなぁ~。


さっき、8時頃最後の1本吸ったのよね~


とりあえず買わないでいるんだけど~


これで止めちゃおっかな~


禁煙決意するのこれで何回目だったかな~



世界一意志が弱いので
皆様、応援よろしく!!




まじでまじでお願い申し上げまする。

|

« 舌足らず | トップページ | 続・禁煙 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

当ブログに、コメント、ありがとうございました。
お礼に、禁煙、応援します!
って、私は、スモーカー一族です。だから、強くは言えません・・・。がんばってください。

投稿: なにわのおっさん | 2007年6月18日 (月) 23時27分

かれんさんはタバコを吸われるんですね。
私は吸わないんですけど、
健康のためには止めたほうがいいでしょうし、
経済的にもバカになりませんよね。
でも無理に止めてイライラしてしまうようなら
本数減らすくらいでも良いと思いますよ。
だって例えるなら私が明日からもうビール飲むの
止めますって言っても絶対守れないですし(笑
私も意志弱いし。
でも止めようとする気持ちは大事だと思います。
禁煙頑張ってください。

投稿: shogo | 2007年6月19日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6687182

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙:

« 舌足らず | トップページ | 続・禁煙 »