« 朝寝 | トップページ | 健康診断の結果 »

2007年6月 4日 (月)

手術その2

その2は私じゃありません。
たーです。

なんとたーまで縫っちゃいました。



今日会社に学童保育から電話があり
顔を怪我をしたから迎えに来れるかといいます。
終業まであと30分くらいだったから
終わったら即効行きます。と言ったら


医者に行ったほうがいいかもしれない。
縫うことになったらお母さんがいたほうがいい。


って言うんですよ。
そんな大事だと思わなかったからびっくり。

それを早く言ってよ~って感じ。



駆けつけたらかな~りヘコんでる様子。
頬のキズもぱっくりいってました。


それよりもかーちゃんをびびらせたのは
洋服が血まみれなこと。
あやうく「うわぁ」と言ってしまいそうなのを
こらえましたけど。



結局6針縫いました。



単独事故だったのでその辺は
よかったと言えなくもないですが。
担任の先生まで病院に来てくれたり
たまたま病院にいた上級生まで心配してくれたりと
ちょっとした騒動でしたよ。



二人してフランケン。
なんだかなぁ~。な数日。


気をつけてほしいわ~。

|

« 朝寝 | トップページ | 健康診断の結果 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6671355

この記事へのトラックバック一覧です: 手術その2:

« 朝寝 | トップページ | 健康診断の結果 »