« 続・禁煙 | トップページ | 神様へ »

2007年6月21日 (木)

100万回生きたねこ

絵本のタイトルなんですけどね。
5、6年前に売れた本だから
けっこう知ってる人もいるかしら。


こないだ久しぶりにたーが
寝る前の本で選んできたんですよ。



ねこが死んでも死んでも何度も生まれ変わるんです。
時代も環境も違う場所で。
最後にその生まれ変わった意味がわかるんですけどね。



いや~、読みながら泣けました。
これを読んで泣けたのは初めてでした。
おセンチ時期だったのも多分にありますけどね。



たーに「おかあさん涙出てるよ。」
な~んて言われながら。


これは子供はもちろんなんですけど
大人に売れたそうですよ。
私も一人大人にプレゼントしたことがあります。



絵本なんて。と侮れないんです。


ちょっとおすすめ。



00_038





相変わらず暗いです。








あ、今のところたばこ吸ってないですよん♪

|

« 続・禁煙 | トップページ | 神様へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6687186

この記事へのトラックバック一覧です: 100万回生きたねこ:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 21時56分

« 続・禁煙 | トップページ | 神様へ »