« ディズニーランド | トップページ | アリですか? »

2007年6月26日 (火)

ディズニーランド報告

昨日書くつもりがバテバテで寝てしまいました。
やっぱり日曜日にめいっぱい遊ぶのは無理!
1週間持つのか心配です。


などというぼやきはいいとして


やっぱりディズニーはすごい。
運動をほとんどしてないかーちゃんも
学校に行ってくるだけで夕方には眠くなるたーも
朝からずーっと歩いてはしゃぎまわっても
疲れを感じないんです。


実はかーちゃんもかなり盛り上がっていて
あやうくティガーのしっぽを買うところでした。
なんとか抑えましたけど。


午後からやっぱり降られてしまった雨なんか
ぜーんぜん気にならない。
カッパを着てサクサク行動してました。


久しぶりに行ったら今どきは
「ファストパス」なんてシステムができていて
要は予約なんですけど
いくつかのアトラクションではパスを発行してもらって
その時間に行けば並ばずに乗れるんです。


すばらしいですね。


活用しまくりました。
結果夕方まで7つのアトラクションに乗りました。
優秀じゃないですか?


いまはリロ&スティッチのパレードもやっていて
雨が降り出してなかった午前の回を見られたし。



たーも予想以上に喜んでくれて
学校でも友達に先生にと話しまくったらしいです。
きっとたーのことだからうっとうしいくらい喋ったことでしょう。



こんなに喜んでくれるとは。
やっぱり節約は続けて
こういうお金の使い方をしよう。
と帰りの新幹線で決意を新たにしました。


長くなっちゃいました。
もーっといろいろと書きたい気分。


00_054






00_078






あ、大事なシンデレラ城の写真を撮るの
忘れちゃった。

|

« ディズニーランド | トップページ | アリですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう。

そうですね、アユは塩焼きが最高です。

でも煮たものを頭からガブリッもいけますよ。

また寄ってくださいね。

ディズニーランドうらやましいです。

いつも子供に行きたいと言われてますσ(^_^;)

投稿: りょう | 2007年6月27日 (水) 08時02分

りょうさんこんにちは。
ディズニーランドはいつかは連れて行きたいと思ってたんです。清水の舞台から飛び降りちゃいましたよ。
でもきっと行ってしまえば何とかなると思ってね。
なんとかしなくっちゃ!

投稿: かれん | 2007年6月27日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6940206

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド報告:

« ディズニーランド | トップページ | アリですか? »