« 抜糸 | トップページ | 手を焼いてます »

2007年6月13日 (水)

エンプティ~

朝からずーっと
だる~い。

天気とかの関係なのかしら。
とにかく何かが下降してるぅって感じがします。
会社の人に
「今日だるいですか?」
と聞いてみたけど
「いや。」
と。



やっぱり私が今日だるいんですね。
こーやってキーボード打ってる姿の
力の抜け具合ったら。



全身どこも、口も鼻の穴もどこにも力入ってませ~ん。
・・失礼しました。



明日学校の行事があるんですよねー。
しかも運動系。



しっかり寝て朝シャワーでも浴びて
シャキっとしますかね。




これ読んでつられてだるくなっちゃたらごめんなさい。



これだけ打つのにすっごく間違えた。
あぁぁ電池切れ~。




私にとっての電池って何だったかしら。

|

« 抜糸 | トップページ | 手を焼いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6775241

この記事へのトラックバック一覧です: エンプティ~:

« 抜糸 | トップページ | 手を焼いてます »