« 手術日 | トップページ | 朝寝 »

2007年6月 2日 (土)

術後2日目

昨日手術した患部を
消毒しに行ってきました。


今日は待ちましたー。
10時30分の予約で
診察してもらったのは12時20分。
総合病院の土曜日といえばありがちですけどね。


きょうは予定の都合でたーも一緒だったので
雑誌を読み耽るわけにもいかず
思いつく限りの手遊びをしてみたり
本を読んでみたり、居眠りしてみたり。

しかし、私はいつでもどこでも眠れるわぁ。


診察は、患部をチョンチョンと消毒してもらい
貼るのも目立たない肌色のテープに変わり
すっきりとしました。

1週間後に抜糸ですって。


帰りに
「おりこうさんに待ってたから。」
とたーにジュースを買っちゃいました。


甘い?普通?

|

« 手術日 | トップページ | 朝寝 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

手術おつかれさまです。恋愛ですか?僕、去年の11月くらいに別れました。しばらくは恋愛をするつもりは無いです。今は、自分に足りないものを補ったり色々と勉強の時間に費やそうと思ってます。親は孫がどうとか相当うるさいんですけどね。それに一人に慣れてないので寂しいのは事実です。笑

投稿: hiraoka-yusuke | 2007年6月 2日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6640512

この記事へのトラックバック一覧です: 術後2日目:

« 手術日 | トップページ | 朝寝 »