« 理想の女性 | トップページ | 術後2日目 »

2007年6月 1日 (金)

手術日

今日は以前に書いたほくろの切除手術日でした。

これがまた本格的で。

処置室かなんかでピュッと麻酔して
ピッと切ってサクッと縫って
はい、おしまい。

くらいに思ってたら

顔だけどガウンに着替え。
手術室に入って血圧、脈拍を測る装置をつけられ
患部以外は体までシートで覆われ。


ちょっとー。びびるんですけど。

とはいいながら、
居部麻酔なので先生と看護士さんの会話などを聞きながら
何事もなく終わりました。

術後鏡を見せてもらったら
顔中絆創膏だらけ。
結局、4箇所施術したんですけど
明らかに「術後の人」なんです。

すごかったー。
ああ写真とっておけばよかった。
今思いつきました。

そのあと仕事に行ったんですけど
さすがにもれなく全員に聞かれました。
後半になるとめんどくさいので
「けんかしちゃいました。」
と言っておきました。

信じてる人がいそうで怖いですけど。

|

« 理想の女性 | トップページ | 術後2日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6640387

この記事へのトラックバック一覧です: 手術日:

« 理想の女性 | トップページ | 術後2日目 »