« 来たー。 | トップページ | 今日の発見 »

2007年5月19日 (土)

やってしまいました

本日の運動会。
見事に雨でした。

しかも朝から降ってれば延期になったのに
微妙な天気で決行。途中から降られて10時半頃から中断
11時に中止決定でした。
その間も生徒たちは雨に当たりながら競技したり待ってたり。
応援も傘をさしながらでした。

なんだか
寒かったーと言う印象しか残ってません。

いま帰ってきてたーとお弁当を食べたところなんですけど
なんか。



晴れてますけど?


さっき連絡があって中止になった続きの競技から
今週平日にやるんですって。
見に行けないよ~。
行きたいな~。


・・・行っちゃおうかな。
必殺有休作戦!

42_006

|

« 来たー。 | トップページ | 今日の発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6484423

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいました:

« 来たー。 | トップページ | 今日の発見 »