« 春夏仕様 | トップページ | 赤ちゃんポスト »

2007年5月14日 (月)

いよいよ明日は

年に1度の健康診断です。

会社で受けさせてくれるのですが
これが結構充実してまして。

がん検診が大腸がん、肺がん、胃がん
女性は乳がん、子宮ガンから選べます。
私は大腸がん以外は受けることにしたのですが
肺がん検査のための

タンが出せない・・・。


実は人生の中でタンを出したことがありません。
説明書に
「何度か咳払いをして・・・」
などと書いてありますけどできない。
普通みんなできるんでしょうか。
しかたないのでキャンセルしちゃいます。

バリウムを飲むし、血液検査もあるので今日の9時以降は
食事ストップ。
明日は検査が終わるまで絶食です。

せつないです。
朝ターが起きる前のコーヒータイムが至福のときなのに。

まあそれくらいいいけど。
夜のつまみ食いもできないので
そろそろおとなしく寝ることにします。


しかしそんな中で気がかりは体重。
変わってないといいなぁ。
明日の朝走ろうかな。

遅っせーって!!

|

« 春夏仕様 | トップページ | 赤ちゃんポスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6420074

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は:

» 大腸と乳がん [大腸と健康の法則;大腸がん、ポリープについて ]
大腸の状態が悪い時に起こりやすい病気に、乳癌(乳がん)があります。実は乳がんにかかりやすい人には大腸癌にかかりやすいです。そして逆に、大腸がんがかかりやすい人には乳癌がかかりやすいということがいわれています。これはがんができやすい体質があるので...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 20時22分

« 春夏仕様 | トップページ | 赤ちゃんポスト »