« 今日の発見 | トップページ | た~いへ~ん »

2007年5月21日 (月)

ちょっとお小遣い

うちもそれなりに節約生活をしてるわけです。
いや、けっこう頑張ってると思う。
わけなんですが。
ま、目的があって貯金してるのでつらいと感じたことはないのですが。


でも遊んだり、買い物もしたいんですよ~。


たーを預けられる土曜日に
バイトを探したりもしたんですけど
週1で雇ってくれるわけもなく、甘んじておりました。


でも、もう一声。ほしいところなんですよ。
それでこれら。

お財布.com

前置きが長くなりましたがこれで自分の小遣いは
稼ごうというわけなんです。
けっこうバカにできないんです。

無料で登録して(ここ大事)届くメールにクリックするだけで
ポイントがたまって換金できるんです。

Get moneyのほうなんて3ヶ月ほどで
1万くらいかな。
遊びに使うための余裕資金としては十分な副収入です。

いろいろなサイトがありますがこの2つは続いてます。
おすすめかも。


今日はたーがまだ起きててちょいとやかましいので
これにて、おやすみなさい。

|

« 今日の発見 | トップページ | た~いへ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!昨夜、やっこさんのブログからお邪魔して、ブログを読ませて頂きました。お子さん可愛いですね!僕も子供は男の子がいいな。子供が欲しくなりました。笑 では、また。

投稿: hiraoka-yusuke | 2007年5月22日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6463300

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお小遣い:

« 今日の発見 | トップページ | た~いへ~ん »