« 杜仲茶 | トップページ | 手術日 »

2007年5月31日 (木)

理想の女性

昨夜、陣内さんと藤原紀香さんの披露宴を
テレビで見ました。
その流れで

「たーも大きくなったら結婚するんだろーねー。(心の声:してほしーなー)」
「うん。そのときはこうやって(テレビのこと)おかあさんも呼んであげるね。」
「ありがとー。」
などと話してたんですね。



で、相手ですよ。
「たーはどんな人と結婚するんだろーねー。」
と聞いたら
「かわいい人。顔がきれいで、痩せてる人。」
とのこと。


どーなの?


「テレビの人だと、倖田來未みたいな人。」
だって。


どーなの?どーーーーなの?これ。


まあ、”倖田來未みたいな人”は世間にたくさん
いるようないないような。


あれ?おまえさん
婚約者殿は?

(リンクを覚えたてで使いたがり。)

|

« 杜仲茶 | トップページ | 手術日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

昨日はコメントありがとうございました。

>「かわいい人。顔がきれいで、痩せてる人。」
で倖田來未ですか。
ど~なんでしょうね(笑
でも最近の子供はホント大人びてるというか
おませさんというか。
私が子供の時にはアニメのタッチに出てた
南ちゃんみたいなお嫁さんが良いと思ってたんですが
現実にはまだ結婚すら出来てなかったりします(汗
たーくん婚約者は大事にしてくださいね(笑

投稿: shogo | 2007年6月 1日 (金) 09時21分

どうも、こんばんはです。僕は、倉本康子さんですね。究極です。基本的に30代ファンです。笑

投稿: hiraoka-yusuke | 2007年6月 1日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6613659

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の女性:

« 杜仲茶 | トップページ | 手術日 »