« ひさびさの来客 | トップページ | 満喫っ。 »

2007年5月 4日 (金)

後半メインイベント

これから私のおじいちゃんの家へ
遊びに行きます。
たーにとってはひいじいちゃん。
いま85歳(くらい)でひ孫は6人(くらい)います。
全部あいまいですいません・・・。
健康でなによりです。


毎年ゴールデンウィークに田植えをするため
ばば(私の母)も駆けつけており
手伝いというかまかないなどをちょっぴり。


たーの卒園式、入学式の写真を手土産に
いってきまーす。




帰りにお米もらえるかな。もらっちゃおうかな。
写真で何を期待しとる。
よし、食料も調達していくか。


ではでは。

|

« ひさびさの来客 | トップページ | 満喫っ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6299851

この記事へのトラックバック一覧です: 後半メインイベント:

» ダイエット食品 [ダイエット食品]
ダイエット食品ブログでは、豆乳クッキーダイエットなどの人気商品の他にも様々な商品を紹介し、みなさまの健康的なダイエット生活を応援していきます。是非とも当サイトをご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 12時01分

» ビタミンと健康について [ビタミンと健康]
ビタミンと健康についての情報サイトです [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 14時59分

» チャレンジランドで学力UP [チャレンジランド やる気UP学力UP作戦]
チャレンジランドとベネッセの進研ゼミ小学講座を使って子供にやる気を持たせ、勉強を習慣づけるようなマル秘作戦を考え出しました。 私は、3年生と5年生になる子供にこの作戦を実行しているのですが、同じ小学生の子を持つ方々へこの作戦が参考になると幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 02時55分

« ひさびさの来客 | トップページ | 満喫っ。 »