« 後半メインイベント | トップページ | 追伸 »

2007年5月 5日 (土)

満喫っ。

おじいちゃん家、行って来ました。
清々しい天気で気持ちよかったー。

この写真はあまり天気が伝わりにくいですけど。


42_018







途中渋滞にはまってしまって
昨日の田植えには間に合わなかったんですけど
今日、畑仕事には親子でお手伝いして来ました。

42_028







それが結構大変でねぇ。
今回はたまたま人手がたくさんあったんですけど
草むしりを手伝っただけで手にマメができちゃいました。

いつもはおじいちゃん(85歳正解でした)がひとりで
草むしりをしたり肥料をやったり日々手入れをしているんですよね。

頭が下がりますよ。うちなんて家の周りの草むしりだって
さぼり気味で雑草ボーボー状態なんてしょっちゅうなのに。

将来は畑を作って自給自足!
なんて目論んでたんですけど
片手間や憧れだけでは続けられないですね。

1泊2日と短い滞在でしたけど
軽く散歩がてら山に登ったりおにぎりをもって公園に行ったりと
たっぷり満喫してきました。

突然思いたったんですけど
行ってよかったー。

|

« 後半メインイベント | トップページ | 追伸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6316335

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫っ。:

« 後半メインイベント | トップページ | 追伸 »