« ディズニーランド | トップページ | ブログ »

2007年5月27日 (日)

サプリ頼み

どうも1週間持たないんですよねー。
木曜日くらいになるともうだるだるで。

長年の軽い貧血なんかもあったりして
な~んにもしたくなくなっちゃうんです。

鉄剤飲んだりしたこともありましたけど
ずっと薬を飲むっていうのも性に合わないもので。

ということで最近これを飲んでみてます。

00_008











ビール酵母。
なにやらビタミン、ミネラル、鉄分まで入ってて
お値段も手ごろなので続けられるかなと。
以前に漢方薬を飲んでたこともあったんですけど
続けるにはちょーっとお高くてね。

まだ1週間くらいなので効果はわかりませんけど
しばらくしたらまたここで報告しまーす。

みなさんは元気ですか?

|

« ディズニーランド | トップページ | ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は年がら年中ダルダルです…それ効いたら教えて下さい(^^)私も試したいです(o^-^o)

投稿: 妙子 | 2007年5月29日 (火) 15時52分

了解しましたー。
おたのしみに。

投稿: かれん | 2007年5月29日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6573187

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ頼み:

« ディズニーランド | トップページ | ブログ »