« 乗りきった | トップページ | ディズニーランド »

2007年5月25日 (金)

ティッシュ値上げですって

やっぱり上がっちゃいますね。

そのためか近所のホームセンターが
目玉商品としてトイレットペーパーの安売りをしてました。

迷ったんですけど買いませんでした。
うちは大人ひとり子供一人だし昼間いないので
それほど消費しないんですよね。

それよりも家に物がたくさんあることのほうが
私にとってはストレスになりそうなので
いつものようになくなってから買おうと思います。

ティッシュはガソリンスタンドでもらえちゃったりしますしね。

それよりもポケットティッシュの消費が増えました。
たーが学校に持っていくようになったから。
なにやら虫がなんたらとか、草がなんたらとか
けっこう使ってくるんですよ。


もっと町を歩いてもらわなくっちゃ。
あくまで買う意思なし!

|

« 乗りきった | トップページ | ディズニーランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

値上げなんですか??それは困りますっ(>_<)うちは彼氏がアレルギーもちだから消費量が激しいのです…

あたしのところに飛べなかったですか?
モバイルブログだからでしょうか。妙子サンのところであたしのコメからはどうでしょうか?
ぜひ遊びにきてもらいたいです(*^o^*)

投稿: 舞華 | 2007年5月25日 (金) 23時15分

もらえるものはもらって良いんですよ(^O^)なんでもかんでも高くなる一方ですよね…ホントまいっちゃいますよ(*_*)

投稿: 妙子 | 2007年5月26日 (土) 00時29分

コメントありがとうございました。
実は今夜もまたあの「Iスクエアビル」で
新しいお友達が増えました。
そのひとはライブドアでブログを書いているという
まもなく70歳になる男性です。
昼間は社交ダンスの先生をしているそうです。
ほんとあの場所は出逢いの宝庫ですよ^^

投稿: モモ | 2007年5月26日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6549752

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ値上げですって:

» ティッシュ値上げ!? [自由の森ブログ]
大王製紙はティッシュペーパーやトイレットペーパーなどの卸価格を6月21日出荷分から10%強値上げする。日本製紙クレシアや王子ネピア、日清紡なども6月出荷分から10%強の値上げを決めており、ほぼ1年ぶりの一斉値上げとなる。... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 23時33分

» ブログみました [http://api.plaza.rakuten.ne.jp/jas2007/rss/]
現在、ブログの勉強中です。当方 障害者なのですが、ネットで生計をたてたいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 11時11分

« 乗りきった | トップページ | ディズニーランド »