« た~いへ~ん | トップページ | 乗りきった »

2007年5月23日 (水)

必殺有休作戦決行

小学校の運動会の仕切りなおし。

やっぱり有休取っちゃいましたー。
かなり迷って初めての運動会だしって
勇気を持って取ったのに
他にも同じような小学校がけっこうあって
会社のほかの人たちはあたりまえに休んでました。

そういう会社だったみたいです。
ちょっと安心。


そして今日は快晴。

玉入れや徒競走の応援しましたよ。
たーは玉入れでは予想外にいくつも入れてました。
徒競走は。

まあ、いわゆる「ビリ」でした。
でも一生懸命走ってました。
本人も1番にはなれるとは思ってないようでしたが
悔しがっては、いました。
フォームから鍛えなおしちゃおうかしら。

でも。
不思議なもんで、息子だと何番でもあまり悔しくはないんですね。
自分のときは1番じゃなきゃ2番もビリも一緒じゃ!
って思ってましたけど。

あ、誤解のないように。
1、2を争うほど早いわけではありません。
でも、そう思ってました。
要は無意味な負けず嫌い?ていうの?みたいな?


午後は天気もいいし何してくれちゃおうかしら
なんて考えてたのに、二人で夕方まで昼寝しちゃいました。


これもよし。

|

« た~いへ~ん | トップページ | 乗りきった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6539481

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺有休作戦決行:

« た~いへ~ん | トップページ | 乗りきった »