« いよいよ明日は | トップページ | 人間って。 »

2007年5月15日 (火)

赤ちゃんポスト

赤ちゃんポストに子供が預けられましたね。
赤ちゃんじゃありませんでしたね。


私の浅はかな意見をこういう場で言うのはやめようと思います。


3歳の男の子だったそうですね。
自分の名前を言ってお父さんと来たと伝えたと。
親はその子になんて説明したんでしょうか。
3歳だったら記憶に残りますね。


そのことを知った全国の子育てしている養育者たちは
どうとらえてるんでしょう。


その子にとってそれが幸せに生きていけるきっかけに
なったのだと思いたいです。




よくわかりません。
今なんだかすごく複雑な心境です。

|

« いよいよ明日は | トップページ | 人間って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6431897

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんポスト:

« いよいよ明日は | トップページ | 人間って。 »