« サプリ頼み | トップページ | やった。 »

2007年5月28日 (月)

ブログ

書いてる人すっごくたくさんいますよね。
どのくらいなんでしょうか。




見当がつかないんですけども。



だって、生まれてから今まで一度も日記を
つけたこともない、つけようと思ったこともない私が
こうやって2ヶ月もやってるんですもんね。

あ、わたしにとっては2ヶ月「も」なんです。


いろんな人のブログを読んでると楽しいですよね。


タレントさんとか有名人のブログもよく読みます。
活躍してる人たちってやっぱり、
根性入ってるっていうか努力家っていうか


忙しい中でも家事、育児、料理、美容などなど
手抜きしてなかったりしてすっっっごく尊敬しますし
影響されてすこーし活動的になった気もします。


まあ、動きとしては「ナマケモノ」が「コアラ」になったくらいかしら。


どんどん影響されたいと思い仕事中にもかかわらず
隙を見て、自己啓発している日々。


ほんとはダメなんだけど。
あたりまえか。

|

« サプリ頼み | トップページ | やった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにいろんな人がいて共感出来る人とかいるとなんかやけに親近感抱いたり私も長く続けれる様に頑張りまぁす

投稿: 妙子 | 2007年5月30日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6593276

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« サプリ頼み | トップページ | やった。 »