« 人間って。 | トップページ | やってしまいました »

2007年5月18日 (金)

来たー。

来ましたよ。
運動会です。
大好きなんですよねー。あの音楽を聞くだけで体がムズムズしてきます。
小学生になると可愛いだけじゃなくて競技として楽しめるじゃないですか。

どうやら保護者参加の競技がないらしく少し残念ですけど。ま、若いつもりで張り切りすぎてケガする危険がなくなったということで。無理矢理ポジティブ。

応援とカメラマンに専念することにしまーす。
というわけでもう寝まーす。
文章がすこしアホっぽくなってるのはお許し願いたい。

晴れてくれますように。

|

« 人間って。 | トップページ | やってしまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6468801

この記事へのトラックバック一覧です: 来たー。:

« 人間って。 | トップページ | やってしまいました »