« あれ~? | トップページ | 8ヶ月ぶり »

2007年5月10日 (木)

お見通し

うちはほとんど毎日ひとつの布団で一緒に寝てます。



昨夜、寝たかな~。と顔を覗いたんです。


今朝
「おかあさん、夜ぼくの顔のぞいてたでしょ。まだ起きててうすく見てたんだよ。なんで?」
と訊くので
「かわいいなぁと思って見てたんだよ。」
と言いました。


よくありますよね。
寝顔は天使って。
そうしたら


「なんだそうだったのか。早くゲームがしたいから寝たかどうか確かめてるのかと思った。」って。



!!!!!!!
ばれてた!

そうです。
私は携帯のゲームがひとり時間の楽しみで
早くしたくてしたくて眠ったかなー、まだだなー。
お、寝たか?と何度も確かめてたのでした。


すっかりお見通し。
6歳児あなどれず。

|

« あれ~? | トップページ | 8ヶ月ぶり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6373729

この記事へのトラックバック一覧です: お見通し:

« あれ~? | トップページ | 8ヶ月ぶり »