« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

理想の女性

昨夜、陣内さんと藤原紀香さんの披露宴を
テレビで見ました。
その流れで

「たーも大きくなったら結婚するんだろーねー。(心の声:してほしーなー)」
「うん。そのときはこうやって(テレビのこと)おかあさんも呼んであげるね。」
「ありがとー。」
などと話してたんですね。



で、相手ですよ。
「たーはどんな人と結婚するんだろーねー。」
と聞いたら
「かわいい人。顔がきれいで、痩せてる人。」
とのこと。


どーなの?


「テレビの人だと、倖田來未みたいな人。」
だって。


どーなの?どーーーーなの?これ。


まあ、”倖田來未みたいな人”は世間にたくさん
いるようないないような。


あれ?おまえさん
婚約者殿は?

(リンクを覚えたてで使いたがり。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

杜仲茶

先日のビール酵母と共に飲んでます。

これは健康のためというよりは
ウエスト回りの「スッキリ」のため。



この杜仲茶、1リットル煮出してポットに
入れておきホットか常温で飲みます。

もともと常に水分を手元においておき
何かしら飲んでいる方ですが
杜仲茶は好きで好きで
家にいる朝と夜だけで1リットル飲みきります。


以前は
肌のため~。
とか言ってはと麦茶を飲んでました。
杜仲茶に切り替えてから2ヶ月くらい経ちましたかねぇ。


目的の「ウエスト回り」



スッキリしてきましたよーーーーー。


かなりおすすめです。



よしよし。
夏に向けての準備着々と。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月29日 (火)

やった。

お財布.comで
¥1,000ゲットです。

今回はちょっとサボったから
時間かかっちゃいました。


大切に使わなくっちゃね。

お財布.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

ブログ

書いてる人すっごくたくさんいますよね。
どのくらいなんでしょうか。




見当がつかないんですけども。



だって、生まれてから今まで一度も日記を
つけたこともない、つけようと思ったこともない私が
こうやって2ヶ月もやってるんですもんね。

あ、わたしにとっては2ヶ月「も」なんです。


いろんな人のブログを読んでると楽しいですよね。


タレントさんとか有名人のブログもよく読みます。
活躍してる人たちってやっぱり、
根性入ってるっていうか努力家っていうか


忙しい中でも家事、育児、料理、美容などなど
手抜きしてなかったりしてすっっっごく尊敬しますし
影響されてすこーし活動的になった気もします。


まあ、動きとしては「ナマケモノ」が「コアラ」になったくらいかしら。


どんどん影響されたいと思い仕事中にもかかわらず
隙を見て、自己啓発している日々。


ほんとはダメなんだけど。
あたりまえか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

サプリ頼み

どうも1週間持たないんですよねー。
木曜日くらいになるともうだるだるで。

長年の軽い貧血なんかもあったりして
な~んにもしたくなくなっちゃうんです。

鉄剤飲んだりしたこともありましたけど
ずっと薬を飲むっていうのも性に合わないもので。

ということで最近これを飲んでみてます。

00_008











ビール酵母。
なにやらビタミン、ミネラル、鉄分まで入ってて
お値段も手ごろなので続けられるかなと。
以前に漢方薬を飲んでたこともあったんですけど
続けるにはちょーっとお高くてね。

まだ1週間くらいなので効果はわかりませんけど
しばらくしたらまたここで報告しまーす。

みなさんは元気ですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

ディズニーランド

行きたいらしい。
最近しょっちゅう言ってます。


お友達と話をするみたいですね。
そりゃあ行きたいですよね、かーちゃんも行きたいですもん。
たーはまだ行ったことないんです。


私も7年くらい行ってません。
ディズニーシーはまだなかった頃です。
もう7年なんですねー。
元夫といったのが最後です。へへ。


よし、いっちょ計画してみるかぁ。
と、こんなのを収集中。

00_028

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

ティッシュ値上げですって

やっぱり上がっちゃいますね。

そのためか近所のホームセンターが
目玉商品としてトイレットペーパーの安売りをしてました。

迷ったんですけど買いませんでした。
うちは大人ひとり子供一人だし昼間いないので
それほど消費しないんですよね。

それよりも家に物がたくさんあることのほうが
私にとってはストレスになりそうなので
いつものようになくなってから買おうと思います。

ティッシュはガソリンスタンドでもらえちゃったりしますしね。

それよりもポケットティッシュの消費が増えました。
たーが学校に持っていくようになったから。
なにやら虫がなんたらとか、草がなんたらとか
けっこう使ってくるんですよ。


もっと町を歩いてもらわなくっちゃ。
あくまで買う意思なし!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年5月24日 (木)

乗りきった

残金¥1,073から2日。
明日は給料日。
やりました!
乗り切りました!


現在財布には¥61。
すごい?

満足です。
この¥61も予備費に貯金して
明日の朝はからっぽの財布で出勤です。
給料日はいつもです。


だから明日だけはどんな募金をしていても
たとえ24時間テレビでも募金できません。


まあ車なので誰とも接しないけれども。


うれしい。
実にうれしい。

毎月こんなに給料日を喜ぶ自分もいい感じ♪

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年5月23日 (水)

必殺有休作戦決行

小学校の運動会の仕切りなおし。

やっぱり有休取っちゃいましたー。
かなり迷って初めての運動会だしって
勇気を持って取ったのに
他にも同じような小学校がけっこうあって
会社のほかの人たちはあたりまえに休んでました。

そういう会社だったみたいです。
ちょっと安心。


そして今日は快晴。

玉入れや徒競走の応援しましたよ。
たーは玉入れでは予想外にいくつも入れてました。
徒競走は。

まあ、いわゆる「ビリ」でした。
でも一生懸命走ってました。
本人も1番にはなれるとは思ってないようでしたが
悔しがっては、いました。
フォームから鍛えなおしちゃおうかしら。

でも。
不思議なもんで、息子だと何番でもあまり悔しくはないんですね。
自分のときは1番じゃなきゃ2番もビリも一緒じゃ!
って思ってましたけど。

あ、誤解のないように。
1、2を争うほど早いわけではありません。
でも、そう思ってました。
要は無意味な負けず嫌い?ていうの?みたいな?


午後は天気もいいし何してくれちゃおうかしら
なんて考えてたのに、二人で夕方まで昼寝しちゃいました。


これもよし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

た~いへ~ん

ここは「母子家庭の普通な日々」ですよ。
ちょっと背景をさわやかにしてみました。
季節ごとに衣替えもいいかもね。


なんてのんきなことを言ってる場合じゃありません。
残金があと¥1,073です。
給料日は3日後です。


3日前に冷蔵庫の中身とか調味料とかを確認して
綿密な計画の下、余裕だったはずなのに~。


さらに想定外なことまで起きてます。


ガソリンがなくなってる!
うっそ~ん。こないだまでメーター半分を指してたや~ん。

では貴重な¥1,073の使い道を計画しましょう。

まずガソリンをセルフで¥500分入れちゃおう。
あと¥573は大事に慎重に食料確保。


あら。こうやって書いてみると結構いけそうじゃないですか。
なかなかやるんじゃなーい?かーちゃん。


こういうこと書くとまた
可哀想な母子家庭
って言われちゃうかしら。


ここは意地なのですよ。追加で銀行からおろさずに
1ヶ月過ごすことが。
それを達成できたときの満足感。
たまりませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

ちょっとお小遣い

うちもそれなりに節約生活をしてるわけです。
いや、けっこう頑張ってると思う。
わけなんですが。
ま、目的があって貯金してるのでつらいと感じたことはないのですが。


でも遊んだり、買い物もしたいんですよ~。


たーを預けられる土曜日に
バイトを探したりもしたんですけど
週1で雇ってくれるわけもなく、甘んじておりました。


でも、もう一声。ほしいところなんですよ。
それでこれら。

お財布.com

前置きが長くなりましたがこれで自分の小遣いは
稼ごうというわけなんです。
けっこうバカにできないんです。

無料で登録して(ここ大事)届くメールにクリックするだけで
ポイントがたまって換金できるんです。

Get moneyのほうなんて3ヶ月ほどで
1万くらいかな。
遊びに使うための余裕資金としては十分な副収入です。

いろいろなサイトがありますがこの2つは続いてます。
おすすめかも。


今日はたーがまだ起きててちょいとやかましいので
これにて、おやすみなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

今日の発見

たーは今日ひとつの発見をしました。


最近はどこかしらに傷があるんですけど
今日は出来立てほやほやの傷があり
お風呂でしみた様なのです。
ばんそうこうを貼っているのにしみるのを
不思議がってたので(今さら?という気もしますが)

簡単に


「ばんそうこうは空気も水も通す」

ということを説明しました。


思った以上にすごい発見をしたと感動してくれて
それに私は
「これがそんなに発見なんだ~。」
ということを発見しました。


たーはいつまでも傷口に口づけして検証し
いつまでも感動してましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

やってしまいました

本日の運動会。
見事に雨でした。

しかも朝から降ってれば延期になったのに
微妙な天気で決行。途中から降られて10時半頃から中断
11時に中止決定でした。
その間も生徒たちは雨に当たりながら競技したり待ってたり。
応援も傘をさしながらでした。

なんだか
寒かったーと言う印象しか残ってません。

いま帰ってきてたーとお弁当を食べたところなんですけど
なんか。



晴れてますけど?


さっき連絡があって中止になった続きの競技から
今週平日にやるんですって。
見に行けないよ~。
行きたいな~。


・・・行っちゃおうかな。
必殺有休作戦!

42_006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

来たー。

来ましたよ。
運動会です。
大好きなんですよねー。あの音楽を聞くだけで体がムズムズしてきます。
小学生になると可愛いだけじゃなくて競技として楽しめるじゃないですか。

どうやら保護者参加の競技がないらしく少し残念ですけど。ま、若いつもりで張り切りすぎてケガする危険がなくなったということで。無理矢理ポジティブ。

応援とカメラマンに専念することにしまーす。
というわけでもう寝まーす。
文章がすこしアホっぽくなってるのはお許し願いたい。

晴れてくれますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

人間って。

なにでできてるんでしょうね。

動物の中から抜き出た「人間」
神様はもっと単純に作ってくれればよかったのに。


すみません。
ここ数日のニュースでちょっと重たくなってて。

なんだかへぇ~と受け流すことはもちろん
何をどう受け止めればいいのかどの方向で考えれば
いいのかも整理がつかなくって。
胸のあたりがざわつく。




以前に肝は据わってるみたいなことを書いたことがありましたけど
子供がかかわることにはナーバスになっちゃうんですよ。

みんな一所懸命すぎる気がするかな。
目の前の石につまづかないように歩きすぎなのかな。
どういう山を登ってるのかわからなくなっちゃってるのかな。


子供、家族と一緒に
この山のあそこまで一緒に登って行こうねって
言うべきかな。
途中、休憩しながら。

たーにも頑張らせすぎてるのかな。
わからない。


ちょっと休憩して、今まで登ってきた道のりを見下ろして
これからのペース配分でもしてみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

赤ちゃんポスト

赤ちゃんポストに子供が預けられましたね。
赤ちゃんじゃありませんでしたね。


私の浅はかな意見をこういう場で言うのはやめようと思います。


3歳の男の子だったそうですね。
自分の名前を言ってお父さんと来たと伝えたと。
親はその子になんて説明したんでしょうか。
3歳だったら記憶に残りますね。


そのことを知った全国の子育てしている養育者たちは
どうとらえてるんでしょう。


その子にとってそれが幸せに生きていけるきっかけに
なったのだと思いたいです。




よくわかりません。
今なんだかすごく複雑な心境です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

いよいよ明日は

年に1度の健康診断です。

会社で受けさせてくれるのですが
これが結構充実してまして。

がん検診が大腸がん、肺がん、胃がん
女性は乳がん、子宮ガンから選べます。
私は大腸がん以外は受けることにしたのですが
肺がん検査のための

タンが出せない・・・。


実は人生の中でタンを出したことがありません。
説明書に
「何度か咳払いをして・・・」
などと書いてありますけどできない。
普通みんなできるんでしょうか。
しかたないのでキャンセルしちゃいます。

バリウムを飲むし、血液検査もあるので今日の9時以降は
食事ストップ。
明日は検査が終わるまで絶食です。

せつないです。
朝ターが起きる前のコーヒータイムが至福のときなのに。

まあそれくらいいいけど。
夜のつまみ食いもできないので
そろそろおとなしく寝ることにします。


しかしそんな中で気がかりは体重。
変わってないといいなぁ。
明日の朝走ろうかな。

遅っせーって!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月13日 (日)

春夏仕様

部屋を衣替えしました。

ストーブと加湿器をしまって、ホットカーペットも干してから押し入れへ。
朝晩まだ涼しくてホットカーペットが恋しくなったりもするのですが、そこは着込んでカバー。

部屋も気持ちもすっきりです。


天気がいい日って迷いませんか?
掃除日和だし洗濯日和でもありお出かけ日和でもあり。
性格上すべてを忙しくこなすよりじっくりどれかに取り組むほうが落ち着くし満足感を得られる方なので、今日は部屋。

あ〜来週こそは見ない振りをしてたとーっても元気そうな雑草くん達をどうにかせねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

泊り客

きのう半年振りのお友達と会いました。

車で1時間くらいの距離に住んでいるので
会うときはゆっくりできるように
あんど、ビールを飲めるように
泊まっていきます。

きのうは私もターも疲れ気味だったので
サクッとラーメンを食べその足で近くの温泉に行き
つまみに焼き鳥を買って帰ってきました。


食事もお風呂も終えて後は
大人は飲んでしゃべって、たーは満足したら
いつ寝てもいい。

この状況はかなり極楽です。
外で会ってるよりお金はかからないし
たーも、人に迷惑掛けるな。と怒られることもない。
いいことづくめ。

でもそれが落とし穴。
「時間無制限」
になるのです。

同い年、子供も同い年の友達との話は尽きることもなく
結局3時まで。
毎度のことなのです。
いつも「今日は早く寝ようね。」とは言います。
12時を過ぎると30分置きに「もう寝よう。」と言い合います。

でも何でも話せる友達なので
翌朝は寝不足でもすっきりしてます。
たーにもいつもよりは寛容になったりもします。

次回もまたしゃべりまくることでしょう。
いやー楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

8ヶ月ぶり

なんと8ヶ月ぶりに髪を切りに行って来ました。

その間なんとなーく自分で揃えたり(前も後も)してたんですけど
切ればいいってもんじゃないしね。


気分いいですー。女を思い出します。


とはいっても毛先を揃えただけですけれど。


でも人にやってもらうっていいですよねー。


とはいっても千円カットの美容院ですけれど。



いいんです。
やっすいですねー。
そんな私の最近のヘアースタイルは

「なっちゃったロング」


40歳まではこれでいくつもり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

お見通し

うちはほとんど毎日ひとつの布団で一緒に寝てます。



昨夜、寝たかな~。と顔を覗いたんです。


今朝
「おかあさん、夜ぼくの顔のぞいてたでしょ。まだ起きててうすく見てたんだよ。なんで?」
と訊くので
「かわいいなぁと思って見てたんだよ。」
と言いました。


よくありますよね。
寝顔は天使って。
そうしたら


「なんだそうだったのか。早くゲームがしたいから寝たかどうか確かめてるのかと思った。」って。



!!!!!!!
ばれてた!

そうです。
私は携帯のゲームがひとり時間の楽しみで
早くしたくてしたくて眠ったかなー、まだだなー。
お、寝たか?と何度も確かめてたのでした。


すっかりお見通し。
6歳児あなどれず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

あれ~?

最近Yahooにログインできないんですけど。

他は問題なくアクセスできるのに。


なんで?


何をしてみたらいいんだろう。
誰かに連絡とかしてみるべき?


・・・わからん。
こういうトラブルにはめっきり弱い。


ま、会社でメールチェックしちゃってるから
とりあえずはいいんですけど。


このままじゃ困るぞ。
どうにかせねば。
これからあれこれしてみまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

子育て

子供を育てている以上次から次へと
心配事が尽きませんよね。

うちもそうなんですけどそれって

「これは普通なの?」
「みんなはどうなの?」

というのが大きいと思いませんか?
特にまだ小さいうちは

食べる量が少ないんじゃないか、睡眠時間は足りているのか
遊びの時間は?私の愛情を感じられてるの?などなど。
切りがないんです。

結果、育児書をたくさん読んで本によって正反対のことが書いてあったりして
余計に混乱したクチです。

さらにうちの場合私の母は心配を増長させるだけで
助けになりませんでした。
・・・ここだけの話ですけど。

そして限界まで来た時に


「いろんな本があると言うことは
自分の思うようにしていいということだ。」


と無理やり結論付けました。
少し楽になったと思ったら今度は周りがほっとかないでしょ。
眉間にしわがよっちゃう人、口に出して忠告してくれちゃう人。

自分流を貫くのも大変でした。


何が言いたいかわからないですよね。
わたしもわからなくなってきました。



今も精神的に暗~いトンネルに入って
もう抜けられないんじゃないかと思ってみたり
あるとき急に抜けて視界が広くなったり。
なんてことを繰り返してますが

養育者が幸せならば子供を幸せにしてあげられると思うんです。
些細なことでも幸せを感じながら生きていればちゃんと育つと思うんです。
それが、他人の言う”ちゃんと”じゃないとしても。

幸せの価値観は人それぞれですが
自分が幸せを感じられなければ子供なんて幸せにできないな。
なんて考えてみました。


長々ととりとめのない独り言になってしまいました。


こんな風に思ってるの。
ってことをちょっとまじめに書いてみたくなったのでした。
ゴールデンウィークでリフレッシュしたおかげかも。

最後まで読んでくださってありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

通常営業

明日から通常営業開始。
でもすぐに戻れるかちょっと心配です。
のーんびりするつもりが思いのほか活動してしまったし。


でもそれでリフレッシュになってるのかもね。

ゴールデンウィーク最終日の今日は
雨だったこともあって1日まさしくボーーーーーッと過ごしました。
夕方までテンションは低いまま。


時々やってくるこんな1日。


ということで今日はこれで。
ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

追伸

おっと大事な報告を忘れてました。


お米しっかりもらってきましたよ。
またしばらくの間おいしいごはんが食べられます。

感謝感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満喫っ。

おじいちゃん家、行って来ました。
清々しい天気で気持ちよかったー。

この写真はあまり天気が伝わりにくいですけど。


42_018







途中渋滞にはまってしまって
昨日の田植えには間に合わなかったんですけど
今日、畑仕事には親子でお手伝いして来ました。

42_028







それが結構大変でねぇ。
今回はたまたま人手がたくさんあったんですけど
草むしりを手伝っただけで手にマメができちゃいました。

いつもはおじいちゃん(85歳正解でした)がひとりで
草むしりをしたり肥料をやったり日々手入れをしているんですよね。

頭が下がりますよ。うちなんて家の周りの草むしりだって
さぼり気味で雑草ボーボー状態なんてしょっちゅうなのに。

将来は畑を作って自給自足!
なんて目論んでたんですけど
片手間や憧れだけでは続けられないですね。

1泊2日と短い滞在でしたけど
軽く散歩がてら山に登ったりおにぎりをもって公園に行ったりと
たっぷり満喫してきました。

突然思いたったんですけど
行ってよかったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

後半メインイベント

これから私のおじいちゃんの家へ
遊びに行きます。
たーにとってはひいじいちゃん。
いま85歳(くらい)でひ孫は6人(くらい)います。
全部あいまいですいません・・・。
健康でなによりです。


毎年ゴールデンウィークに田植えをするため
ばば(私の母)も駆けつけており
手伝いというかまかないなどをちょっぴり。


たーの卒園式、入学式の写真を手土産に
いってきまーす。




帰りにお米もらえるかな。もらっちゃおうかな。
写真で何を期待しとる。
よし、食料も調達していくか。


ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月 3日 (木)

ひさびさの来客

たーのお友達親子が遊びに来ました。

いつものことですが来客があると部屋がきれいになります。
そういう時はタイムリミットがあるので
とーってもテキパキ動いてあっという間にきれいになります。

そのたびにたーは
「わー広ーい。」とぬかしちゃいます。

わたしもそのたびに、始めれば簡単なんだから
いつもこうしてよう。教育のためにもそうしよう。
と決意しますが、そうはならないんですねー。
最近はすこしまともですけど。



子供たちは同級生なので学校の事やら
なにやらかにやらで話は尽きず
あっという間でした。


さっきお風呂で楽しかったねーと話してたら
「うん。食べたり食べたり食べたり遊んだり食べたり食べたり食べたりして
楽しかった。」と言ってました。

その家族はよく食べるんです。
そして全員の体格がそれを物語ってるんです。
同級生の子なんてとても同じ年には見えません。

そして衝撃の事実発覚。

お姉ちゃんは8歳なのですが
体重が私と同じでした。



うちの子を合宿させて少しぽっちゃりさせてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

ひとまず完成

とりあえずこれで完成とします。
4/21に載せたポーチ。


こんな感じ。

42_025





ちょっと暗いですね。

とにかく明日から使えるようにしたかったので
物は入りますよ。という極単純な作りにしちゃいました。

あれ?

製作中の記事の時と違いますね。
実は、途中でピンクが足りなくなりそうだったので
急遽白とのしましまに変更。


42_026







持ち歩くお化粧品を入れたらこんな風。
あまりのテキトーさのごまかしにキーホルダーなんか
つけちゃったりなんかして。

でも満足。


よし。意欲が沸いてきましたよ。
次はもう少しまともな”作品”と言えるものを作ろう。


そのうちね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月 1日 (火)

元ヤン疑惑

何を隠そう会う人の遠慮のない人のうち
90%くらいの確率で

「元ヤン(元不良の意)?」
「昔悪かったでしょー。」

と言われます。
なぜ?

まぁ確かに少し前まで髪の毛は結構茶色かったし
言葉遣いもちょっと乱暴かも。それは優しい人は
「さすが江戸っ子!」と言ってくれますが。
あ、わたくし今は東北在住ですが東京下町生まれ下町育ちの
いわゆるちゃきちゃき系です。


すごい人になると

「ちゃんと子供育ててるんだねー。でもご飯は作らないんでしょ?」
とか
「虐待とかしてない?」
なんて言っちゃう人もいます。


普通の方はこれがひどい言葉だとわかってくれると思いますが
その場ではびっくりしすぎて、というか発言の次元が
わからなすぎてあーんぐりでした。


言った本人は覚えていないんでしょうね。
世間話の中のひとコマなんでしょう。
わたしもさらーっと
「そうだよん♪」
とか言えればよかったんですけど
そのころは今よりも余裕がなかったですからね。

数日へこんでました。

話がそれましたが実態は
目立つほど悪くもなく優秀でもなく
どちらかというと

”○○ちゃんと一緒にいる子”

と言われちゃうタイプだったんですよ。

それがね~、こんな風になるとわね~。
心臓の毛なんかきっともじゃもじゃだし
お顔の皮なんかもだいぶねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »