« イベントてんこもり | トップページ | 来ましたよぉ。 »

2007年4月17日 (火)

よそんち

会社になにかというとすぐに

「母子家庭だから・・・」
「母子家庭なんだから・・・」
「母子家庭だと・・・」

という人がいます。


うるせぇーつーの。

って感じです。

でも、わたしもよその家の
大変さや楽しみって
実はわかってないんじゃないかと思います。

たとえば父子家庭。
母子家庭とはまた一味違うんだと思うんですよねぇ。

と思ってることがすでに偏見かもしれない。

あんまりよそんちを勝手に想像したり
決めつけ爆弾炸裂させたりするのは
やめようと思いました。

ある意味彼のおかげかも。

そんなことをぼんやり考えた1日でした。

|

« イベントてんこもり | トップページ | 来ましたよぉ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6124964

この記事へのトラックバック一覧です: よそんち:

« イベントてんこもり | トップページ | 来ましたよぉ。 »