« よそんち | トップページ | そろそろですね~ »

2007年4月18日 (水)

来ましたよぉ。

先生が。

家庭訪問です。


初々しいんです。
新採用です。


いや~やる気みなぎってました。


しかし。

やはり両者(先生とわたくし)とも
初体験ということで、あまり実のある話にはなりませんでした。
こんなもんなんでしょうかね。
みなさんはどんなこと話すんでしょう。


わたくしも舞い上がってたんでしょうか
先生に何か要望はあるかと聞かれ


「え~、毎日宿題を出してください。」


だって。


はぁ~。
そうでした。普段の態度はでかいが
実はへたれなんでした。


だって今はたーもかーちゃんも毎日が
いっぱいいっぱいなんだもん!

|

« よそんち | トップページ | そろそろですね~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6137192

この記事へのトラックバック一覧です: 来ましたよぉ。:

« よそんち | トップページ | そろそろですね~ »