« 厳しいじゃないの~。 | トップページ | お疲れ »

2007年4月 6日 (金)

入学式

息子のたーの入学式でした。

桜は間に合わなかったけど
ぽかぽか陽気で気持ちのいい一日でした。


保育園の卒園式のときは

大きくなったなぁ。
すっかりおにいちゃんじゃない。

なんて思っていたんですけど
小学校へ行って上級生たちの中に入ってしまうと


ちっちゃ!


って思っちゃいました。
まぁ、うちの場合は同級生の中でもおチビさんなんですけど。


来週から自分より大きいようなランドセルを背負って
「小学生」が始まります。


自分の小学生のときとは様子が違うようですけど
いろんなことを乗り越えられる


強さ
頑丈さ


を身に着けてほしいと願うばかりです。


しかし、思わぬ知り合いが同じ学校だったり、クラスだったりして
「あら、こんにちは。」
「まあ、同じクラス。」
なんて連続で、かーちゃんは少し疲れてしまいましたよ。

ゆ~っくりお風呂に入って明日に残さないようにしよーっと。

|

« 厳しいじゃないの~。 | トップページ | お疲れ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/5997296

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 厳しいじゃないの~。 | トップページ | お疲れ »