« サントピアワールド | トップページ | 元ヤン疑惑 »

2007年4月30日 (月)

そんなもんそんなもん。

暖かい幸せな1日でした。


午前中はカーテンを洗ったりふとんを干したり
洗車をしたりたーの補助輪なし自転車の練習をしたり。


この時点でかーちゃんとしては十分充実した休日なんですけど
お昼を食べた後にちょっと足を伸ばした公園へ遊びに行きました。

そこは、山の一部を公園にしちゃいました。
という広ーいところでいろんな植物、虫、魚なんでもそろっているところなんです。
そこでたーは裸足で走りまわり転げまわり
文字通り泥だらけになって遊びました。


そのあとは二人とも調子付いてしまい
ごはん食べてっちゃおうか!
ということになり、某安い系ファミレスで外食。


そこで食べている時たーが



「ゴールデンて感じだね。」
だって。


昨日の苦労はなんだったんだ。
そんなもんよねー。

|

« サントピアワールド | トップページ | 元ヤン疑惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6263423

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんそんなもん。:

» サンゲツ [サンゲツ]
サンゲツって、家のインテリアを考えるときには欠かせない存在ですね。サンゲツのショールームとか本当に楽しいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 23時22分

» 児童 扶養 手当 [児童 扶養 手当]
児童 扶養 手当に関するサイトです。もしかしたらあなたの求めている情報があるかもしれません。必要な方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 23時42分

» ブログみました [内職じゃない在宅ワーク]
障害者ですがブログ研究中です。 突然、の訪問、しつれいいたします。 いろんな、ブログをみさせていただいて、社会自立したく考えております。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 13時04分

« サントピアワールド | トップページ | 元ヤン疑惑 »