« お花見第2弾 | トップページ | よそんち »

2007年4月16日 (月)

イベントてんこもり

小学校入りたてってイベントが
たくさんありますね。


今日はさっそく授業参観でした。
予想通りのたーの落ち着きのなさに
ちょいと不安の覚えたものの
小学校生活には慣れてきたようで
夕食中に居眠りすることはなくなりました。


小さいなりに自覚を持って
精一杯やっている様です。


そして水曜日は家庭訪問。

まだ始まったばかりなので
聞きたいことって何かしら?


先生も新卒なのでお互い初体験同士。
どんなお話をすることになるのでしょう。



でも
小学生になったことで


母として1ステージクリア!


みたいな自己満足で最近は充実感があって
いつもよりはイライラしないです。


ただ気がかりはちょくちょく会社を抜けたり
早退しなければいけないこと。
いつものデカイ態度もちょいと控えめにしよーかなー
と思案中。

|

« お花見第2弾 | トップページ | よそんち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6116014

この記事へのトラックバック一覧です: イベントてんこもり:

« お花見第2弾 | トップページ | よそんち »