« 入学式 | トップページ | 食欲 »

2007年4月 7日 (土)

お疲れ

またまたターネタなんですが

きょうは学校が終わった後に行く
学童保育の入会式がありました。

学童もそんなことをするんですね。
まぁ、入学式と比べれば簡単なもので
服装もまったくの普段着なんですけど。


私も疲れましたが、ターも疲れてるようです。


4月に入ってから入学式までは学童に行くわけにもいかず
数日間だけ一時預かりの保育園に行ってもらいましたし
昨日の入学式当日から、学童保育にも行ってもらいました。


どちらも元気にすごし帰ってきてからは
「楽しかった~。また明日も行くの楽しみ~。」
と言って、先生から様子を聞いてもみんなに混じって
仲良く遊んだようです。

人が好きな子なのでほんとに楽しんだのだと思いますが
やっぱり気を張っていたんでしょうね
昨日あたりから最近は無かった
「抱っこ」を何度もせがんできました。


頑張ってるんだな~。と思い
抱っこをしてホメてみました。

そして今日も夕飯中から
「ねむい~~~。」
の連発で、食後すぐ寝ちゃいました。


来週からは今までより1時間ほど早起き生活になります。
大丈夫なんでしょーかー。


いろいろ考えると憂鬱スパイラルにはまってしまいそうなので
わたしも寝ちゃうことにしました。
そして何もない明日は思いっきりグータラしたいです。



あ、でも選挙は行きますよ。

|

« 入学式 | トップページ | 食欲 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6009701

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« 入学式 | トップページ | 食欲 »