« かーちゃん頑張ったぁ | トップページ | 本日の昼食 »

2007年4月23日 (月)

あれこれドキドキ・・・

今日午後から病院に行ってきました。

ずーっとむかーしからあるほくろが盛り上がってきて
周りが赤くて触ると痛いんですよ。

怖くないですか?

ほくろってそれ自体が細胞の突然変異だし
下手に刺激すると癌化する。

とかって聞いてたし。
たまたま吹き出物(決してにきびじゃない)がそこにできただけか?
とも思っていたのですが、2週間以上たっても直らないし。

で診察した結果切除する事になりました。

が。

手術日が
あ、一応切除だから手術になるんだけどね。
1ヶ月以上先。その前に適応検査。
血がちゃんと固まるかとか尿検査らしい。
術後翌日に経過観察。1週間後に抜糸。
というスケジュールになるらしい。

そんなに会社抜けろって?

いま「切る」とか「縫う」とかより
「遅刻」とか「早退」
の方が憂鬱なんですけど。

|

« かーちゃん頑張ったぁ | トップページ | 本日の昼食 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6187960

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれドキドキ・・・:

» にきびとは【背中のにきび.com】 [背中のにきび.com]
にきびとは【背中のにきび.com】 にきびとは、医学的な用語では『 尋常性座瘡(じんじょうせいざそう) 』と呼ばれています。 一般的には、にきびと呼ばれていて、医学的な呼び名は使うことはほとんどありません。 こんなにきびですができる場所は様々です。 にき..... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 21時00分

» にきびに悩む時期は思春期 [ニキビの原因]
にきびをなくすには生活習慣から考える必要があるかもしれません。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 00時04分

» ほくろをレーザー治療で除去する [ほくろ除去でホクロのないカラダになろう]
初めまして。突然のTB失礼致します。ほくろの除去に関する記事を書きましたので、宜しくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 20時36分

» にきびの予防・治療対策に最適な食べ物は? [にきびを治療しよう!背中にきびやにきび跡ともサヨナラ!]
始めまして。突然のTB失礼いたします。 にきびの治療についての記事をアップしましたので、宜しくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 21時50分

« かーちゃん頑張ったぁ | トップページ | 本日の昼食 »