« やっと週末だぁ | トップページ | かーちゃん頑張ったぁ »

2007年4月21日 (土)

製作中

42








これ。
ただいまポーチ製作中です。

この季節に編み物?
って思います?

確かにね。毛糸たちを仕入れたのは
あれは初冬のことでしたね。
久々にかぎ針編みにはまりましてね。

いろいろ想像をふくらませてやる気満々だったのですが
編んだのはアクリルたわし数個。
それらは現在も活躍中ですけどね。

ちなみに計画していたのは
帽子、バッグ、コースター、ドイリーなどなど。

むかーしから計画だけは立派な子供でした。

今回は勢いのあるうちに仕上げたいです。
できたらここでお披露目しちゃいたいと思います。

・・・言っちゃった。
ガンバルゾ。

|

« やっと週末だぁ | トップページ | かーちゃん頑張ったぁ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6168477

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中:

» トートバッグ [トートバッグ]
トートバッグについての最新情報をご紹介します [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 02時39分

» かぎ針編みを極めよう [かぎ針編みを極めよう]
かぎ針編みについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 14時16分

« やっと週末だぁ | トップページ | かーちゃん頑張ったぁ »