« 情 | トップページ | 東京で雪 »

2007年4月 3日 (火)

アクシデント

今朝息子がハチに刺されました。
息子はびっくりしたのと痛いのとで泣いてます。
でもそろそろ出かけないと遅刻してしまう時間。


さあどうする、ワタシ!


とりあえず、オロナインを塗って出かけることにしました・・・。
(うちはなんでもオロナイン♪)

息子はまだめそめそしてます。
刺されたところもさっきよりもふくらんで赤いです。


大丈夫なんだろうか。毒がある種類だったらどうするの?





大丈夫。刺されたばっかりだから痛いけど少しすれば治まるよ。


が交互によぎる。
保育園に付いたら一応診てもらったほうがいいと言われ
勤務先にその旨を伝え、いつもの小児科へ。



が。


先生に見せたときには腫れも赤みもなくなっていて
あれ?どこだったっけ?くらいの勢いなんですよぉ。

そうなる気はしていたんですけどね。
結局、塗り薬なども一切なく診察料\370を払っておしまい。



安心料だったら、安いのか。そうなのか?

|

« 情 | トップページ | 東京で雪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/5958328

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント:

« 情 | トップページ | 東京で雪 »