« 自己嫌悪 | トップページ | ゴールデンウィークですね。 »

2007年4月26日 (木)

老化か性格か。

日々の生活は至って平凡で単調です。

朝起きて、怒りつつたーを見送り
会社に行って昼休みと帰るのを楽しみにしながら働く。
退社後たーをピックアップし
時には買い物、時には遠回りをして帰宅。
たーが眠くならないうちに声を掛けつつ(今だけ)夕食の支度。
食べた後、だらだらしたり怒ったりお風呂入ったり
だらだらしたりだらだらしたり怒ったり。
そして寝る。


まぁこんな感じ。


そんな日常でもこのブログを書くという目的があるために気付いたり
いつもはスルーしてしまうところを立ち止まって考えたりして
なかなかいい傾向じゃな~い。と自画自賛してるのですが


忘れちゃうんですよ~。

あ、このこと今日書こう。夜書くまでに忘れてるといけないから
ノートに書いておこう。

と思うのに、ちょっと用事してノートまで来ると忘れてるとか
ノートの場所まで来たのに書くのを忘れててネタも忘れちゃった。
とか。

しょっちゅうです。
どーも肌身離さずのネタ帳が必要なようです。
貧乏性のワタシは会社のいらない紙で製作しようと計画中。

|

« 自己嫌悪 | トップページ | ゴールデンウィークですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6218005

この記事へのトラックバック一覧です: 老化か性格か。:

» 【糖鎖】ガン予防やメタボリック症候群を助ける新しい医療革命 [はんなりブログ]
糖鎖と言う言葉を聞いたことがありますか? 糖鎖は1990年頃に老化のメカニズムと大きく関係していると注目されはじめ、近年では糖鎖の発見はペニシリン・ワクチン・遺伝子と並んで医学会の4大発明といわれています。 糖鎖の栄養素は人類の病気や老化のメカニズムに大きく関係している細胞のメインだそうです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 22時45分

» 老眼治療の体験談 [老眼治療の体験談]
老眼治療の体験談。老眼は治療できる時代になった? [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 16時21分

« 自己嫌悪 | トップページ | ゴールデンウィークですね。 »