« 製作中 | トップページ | あれこれドキドキ・・・ »

2007年4月22日 (日)

かーちゃん頑張ったぁ

今日は遊びましたよー。

まず始まりは選挙。
その後おやつを仕入れて足を延ばして山の方までお花見。
これが有名なところで観光バスも来るようなところ。車の渋滞もすごいんですけどやっぱりきれいなので毎年行くんです。

その道中おもわぬ公園を見つけてひと遊び。

お疲れさーんと家に帰ってきてメイクを落とした直後
「トイザらすに行きたくなっちゃった〜。」と。
いつもなら行かないんですけどなぜか今日は
行くかぁという気になりスッピンのまま出掛け、7時頃まで遊んできちゃいました。

思ったより疲れなかったしたーも楽しんだようなのでよしよしです。

かーちゃんとしてもよくやったんじゃな〜い?と結構満足。

また一週間が始まるので早めに寝ようと思います。
体力を満タンに近くしておかないと週末キツくなりますからね。
若いお母さんたちはそんなことないんですかね?
よかったら聞かせてくださーい。

|

« 製作中 | トップページ | あれこれドキドキ・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6180405

この記事へのトラックバック一覧です: かーちゃん頑張ったぁ:

« 製作中 | トップページ | あれこれドキドキ・・・ »