« おセンチ | トップページ | そんなもんそんなもん。 »

2007年4月29日 (日)

サントピアワールド

へ行ってきました。
と言っても近くの人以外は知りませんよね。

新潟県にあります。
私も最近TVCMで知りました。

規模は小学生にはちょうどいいかなといったところ。
天気にも恵まれ楽しんできました。

ところがですねー。
出発が遅れて慌てたんでしょうね、デジカメも携帯すらも
忘れると言った失態。
遅れたから奮発して高速道路に乗ったのに
通り過ぎてしまい高速代と時間のロス。
アトラクションに並んでるときにたーがトイレに行きたいというので
そこから見えるトイレにひとりで行かせたら
とんでもない方へ走って行きしばらく帰ってこず
あやうく迷子。

などなどハプニングだらけでした。

さすがに疲れましたー。

今はお風呂にも入って2年に1度くらいの
ひとりビール中。

そうそう、たーがジェットコースターデビューしたんですけど
振り回され、気持ち悪くなりすっかりジェットコースター嫌いに
なってしまった様子。
ちょっと早まったかしら。

後半のお休みで別の思い出も作ろうと思いまーす。

|

« おセンチ | トップページ | そんなもんそんなもん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6252171

この記事へのトラックバック一覧です: サントピアワールド:

» ワイヤレスピクチャー会議 に参加 [Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ   HOME]
2007年4月27日(金)銀座にて、百式(ひゃくしき)の田口さん Nikon(ニコン)主催のワイヤレスピクチャー会議に参加。Nikon(ニコン)の最新カメラ『COOLPIX S50c』(WiFi搭載)のことを必ず3件以上ブログに書く。実機はいただけるとのこと。じゃこれからそれを使用... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 00時44分

« おセンチ | トップページ | そんなもんそんなもん。 »