« 聖子ちゃん | トップページ | けんか »

2007年4月10日 (火)

洗顔

いつも洗顔は重曹でしています。
夜はクレンジングの後に。

もちろん泡は立ちませんが
重曹は水に溶けないしアルカリ性なので
要はピーリングしてるようなものです。

でも洗いあがりはしっとりするんですよ。

肌は小さいときから頑丈で化粧品も何を使っても
負けたりかぶれたりしたことはないので
毎日使ってます。

弱い人はまねしないほうがいいかも。

以前に美容関係の仕事をしていたことがあって
いろいろ試した結果


落とすものはすべて落として
水分たーっぷり
その後ちょっとの油分でフタをして水分を逃がさない。


それが極論。
とわたしのなかで到達したんです。


いつもの洗顔にすこーし混ぜるだけでも
くすみが取れて顔色が明るくなりますよ。


敏感肌以外の人
よかったら試してみてください。


自己責任の上でということでひとつ。
お願いしまーす。

|

« 聖子ちゃん | トップページ | けんか »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6047419

この記事へのトラックバック一覧です: 洗顔:

» ポーラ化粧品 [ポーラ化粧品]
ポーラ化粧品 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 00時22分

» CAC化粧品メンブレン ウォッシングパウダーアットコスメクチコミランキング第1位!2箱でジェルマスク5本プレゼント中!070413春10 [コスメをお得に購入!in楽天市場]
CAC化粧品メンブレン ウォッシングパウダーアットコスメクチコミランキング第1位!2箱でジェルマスク5本プレゼント中!070413春10 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 11時23分

» つかってみんしゃい よか石けん [暮らしと美容☆キレイの扉を開くとっておきの情報]
皮脂汚れをスッキリさせて美肌を取り戻す「つかってみんしゃい よか石けん」が口コミで話題になっています。この「つかってみんしゃい よか石けん」とは、桜島の火山灰でつくられた自然派の石けんです。配合されている、わずか40ミクロン~90ミクロンの大きさと...... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 14時54分

« 聖子ちゃん | トップページ | けんか »