« お花見 | トップページ | 婚約者 »

2007年4月13日 (金)

公認バツイチ

わたしの離婚暦
いわゆる

「バツイチ」

は、ター公認です。


ある時
「どうしてお父さんいないの?」
と聞かれました。

キターーーーーー!!!
と思いましたね。


その後の会話


母  「結婚したんだけど、離婚しちゃったから。」
ター 「なんで離婚しちゃったの?」
母  「仲良くできなかったから。」
ター 「離婚しなければよかったのに。」
母  「だってしょうがないじゃん。」


という
5歳児とその母の会話とは思えない展開が繰り広げられ
晴れて私の過去は公認となったのでした。
めでたしめでたし。




そんなターにはなんとプロポーズをし
OKをもらったフィアンセがいるんですよ。

その話はまたの機会に。

|

« お花見 | トップページ | 婚約者 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/6083404

この記事へのトラックバック一覧です: 公認バツイチ:

» 結婚式 服装-最近流行!新婦に似合う衣装 [結婚式 服装]
結婚式での服装も、ドレスだけでなく... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 22時29分

» メゾピアノポータルブログ メゾぴあのCoMezopiano [メゾピアノポータルブログ メゾぴあのCoMezopiano]
だぃにんきでお気に入りなメゾピアノのょぅふくお父さんお母さんしってた?私たちもオシャレなょぅふくが着たぃの!メゾピアノとか、エンジェルブルーとかしってるんだょ☆こういうサィトで勉強してね★ [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 07時14分

« お花見 | トップページ | 婚約者 »