« はじめまして | トップページ | つっこみ »

2007年3月29日 (木)

春ですね~。

とはいってもこのあたりの桜の開花は通常4月中頃だし

車のタイヤも3月いっぱいはスタッドレスタイヤというのが常識。

まぁ今年はもう雪は降らないと思うけど。

よしっ、春だ!遊びに行くぞー!

となるのはゴールデンウィークあたりなんですよね。

とはいえ、何で春になるころってワクワクするんでしょうね。

今年は暖かかったから春のありがたみがいつもよりは薄いとはいえ

やはりワクワク始まりはお花見ですよね。

来週の息子の入学式に間に合うように咲いてくれないかなぁ

とシチュエーションに弱い母としては切に願う

今日この頃です。

|

« はじめまして | トップページ | つっこみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/5902975

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~。:

« はじめまして | トップページ | つっこみ »