« 春ですね~。 | トップページ | 雨女 »

2007年3月30日 (金)

つっこみ

今朝、会社のひとに

「おはようございます。」

と言ったら

「・・・・・。」

無視。わざわざ振り返ってくれて目が合ったのに。

無視。

なので

「無視かよっ!」

とツッコミいれてみました。

すると

「なんだよ。何で朝からけんか腰なんだよ。」

だって。

そうくるかぁ。

|

« 春ですね~。 | トップページ | 雨女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださって安心しました。
わたしがブログを始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は
それをきっかけにして「縁」あって
わたしのブログに来てくださって
そこに集うたくさんのほんとに「いい仲間」の中で
あなた自身に合う仲間を見つけて
新しいご自分の仲間の「輪」を
作っていってくれたらと願ってのことなのです。
頑張ってくださいね^^

投稿: モモ | 2007年3月30日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316827/5906564

この記事へのトラックバック一覧です: つっこみ:

» Niño rico, niño listo 金持ち父さんの子供はみんな天才 [libros y finanzas 本とお金]
Después de leer Papá rico, papá pobre, m [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 09時40分

« 春ですね~。 | トップページ | 雨女 »