トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

雨女

本日、体力気力がベターなので

走りに行こう!

と午前の青空の下 決意をしたのに

ただいま雨そして風。

かなり本気です。

思い出しました。

わたくし、筋金入りの雨女なのです。小学生のころから。

遠足の写真はすべてカッパを着てます。

そんなこんなで、体系的にも内臓的にも運動をしないと!

走らないと!せめて歩かないと!

と決心してから早2ヶ月。

・・・まだ一度も実行してません。

ああ、私って・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

つっこみ

今朝、会社のひとに

「おはようございます。」

と言ったら

「・・・・・。」

無視。わざわざ振り返ってくれて目が合ったのに。

無視。

なので

「無視かよっ!」

とツッコミいれてみました。

すると

「なんだよ。何で朝からけんか腰なんだよ。」

だって。

そうくるかぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月29日 (木)

春ですね~。

とはいってもこのあたりの桜の開花は通常4月中頃だし

車のタイヤも3月いっぱいはスタッドレスタイヤというのが常識。

まぁ今年はもう雪は降らないと思うけど。

よしっ、春だ!遊びに行くぞー!

となるのはゴールデンウィークあたりなんですよね。

とはいえ、何で春になるころってワクワクするんでしょうね。

今年は暖かかったから春のありがたみがいつもよりは薄いとはいえ

やはりワクワク始まりはお花見ですよね。

来週の息子の入学式に間に合うように咲いてくれないかなぁ

とシチュエーションに弱い母としては切に願う

今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

はじめまして

こんばんは。

4月から小学生の息子と2人暮しの

3○歳の会社員主婦です。

平穏無事な日々を過ごすことが目標の

わが家のたわいもないことなんかを綴って

いくつもりです。

いろんな人に読んでいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »